恋のこと…。

初めましてもそうでない方も、おはこんばんちは!


神原恋(かんばられん)と申します。


気軽に恋さん、恋ちゃん、れんれんとか呼んで下さい(笑)


日曜の朝にやってる、スーパーヒーロータイムをこよなく愛する者です。



このブログでは、大大大好きな日曜の朝にやってる、スーパーヒーロータイムのTV放送の感想や、大好きな俳優さんのこと、ヒーローショーに参加したり、イベントに行ったり、もちろん特撮関係の映画に行った感想であったり、毎年楽しみにしている一年に一回のお祭り「超英雄祭」の感想であったり、1年間お疲れ様の最後のお別れ「ファイナルライブツアー」の感想、などなどを主に綴って行きたいと思っております。


もちろん、日常の出来事であったり、愚痴であったりもさながら、今は普通運転免許の取得をしようと日々頑張っているので、そのことについてもどんどん書いていきたいと思います。



私は、スーパーヒーロータイムが一番好きなのですが・・・

他アニメでは、忍たま/デジモンシリーズ/勇者シリーズ/ガンダムシリーズ/サンライズ系アニメ/ワタルシリーズ/家庭教師ヒットマンリボーン/鋼の錬金術師/金色のガッシュベル!!/おおきく振りかぶって/ハイキュー/おそ松さん/僕のヒーローアカデミア/DAYS/
ゲームでは、ドラクエシリーズ/ファイナルファンタジーシリーズ/キングダムハーツ/ゼルダの伝説/クロノトリガー/刀剣乱舞/GS/アンジェリークなども好きです。


アニメ見てます!ゲームしてます!!最近はスマホアプリが主ですけどね。

ゲーム機はまぁまぁ持ってます。


趣味で、手芸/羊毛フェルト/UVレジン/アクセサリー作成などもしてます。
もうほんとに随分描いてませんが、絵も描きます。漫画とか、描いてました・・・のが正しいのかな?w




スーパーヒーロー達との・・・
出会いを遡ると、覚えてる限りでは、カーレンジャーなのですが(レッドレーサーとゾンネットちゃんが大好きでした。中々くっつかなくて、ヤキモキしてたのを覚えています)。実際、この世界?にとっぷりハマってしまったのは、仮面ライダー電王でした。良太郎、可愛かったですね。ほんとw


あの頃はアニメの世界にハマっていて(もちろん今でも大好きですが)、

好きな声優さんが仮面ライダーに出てるよと、友人に勧められて見たのが電王でした。


そこから、今でも歴代NO.1大大大好きなゴーオンジャーに出会い、そこからずっと見てきました。



我等轟音永久不滅!!!!!!



ゴーオンジャーでは、俳優さんまで追いかける始末。。。

ほんと好きだなぁと思ってしまいます。


ゴーオンジャーにかなう戦隊は、今のところ居ません。神レベルで大好きです!!


京都の太秦はもちろん、今のGロッソ(当時スカイシアター)に、何度足繫く通ったことか。暑い日も寒い日も雨の日も風の日も、今みたいにチケットが前売りじゃなかったので、当日行って整理券貰うためにめっちゃ並んでましたもん。ほんとしんどかったなぁぁ、でも楽しかった。


寒い日だったか忘れたけど、私たちが並んでる横を走輔が通り過ぎて行って、最初私が気づいてなくて連れが、「あっ、あれっ?走輔!!!」「えっ?どこどこ???あっ・・・」みたいなことがありました。走輔が大好きな私は、すごくテンションがあがったのを覚えています・・・。帽子被ってて、こっち見ながら手振ってくれてたっけw

Gロッソよりも、もっと役者さん達との距離が近かったんじゃないかと思います。




そして、次の年・・・
そうですねぇ、半年以上は引きずりましたか・・・。シンケンも見ずに、ゴーオンシックになっていました。
たまーーにね、前年のヒーローショー各地でやってくれるじゃないですか?w
もうあれよ、ゴーオン見たさに山まで登る始末(ロープウェイですけどね)
今でも引きずってますけどね。
シンケンジャーもまぁ、そこそこはまり。笑
そして、このあたりから、緑にハマって行くんですよね。千明好きでした・・・
シンケン人気がありすぎて、この年からかなぁVSが映画でも見れるようになって。
ゴーオンジャーがスクリーンで見れる最後だろうからって、映画何回行ったかなぁwww






今では、ジュウオウジャー、甥っ子まで巻き込んで一緒にハマっている始末です。

毎日変身しまくってます。



今日はここまで…。また追記しますん


この記事へのコメント